花粉症の予防にも

花粉症が改善したという投稿をいただきましたので、紹介しますね。

===================
長年の花粉症と4年程前から副鼻腔にもなり、
約3年間月一、症状がひどい時は週一ペースで病院に通い、
ステロイドやアレルギー薬をずっと服用してました。

治療費もかなりかかるし、副鼻腔炎は治ったと思っても、
疲れなどが溜まるとまた症状が出てきての繰り返しで、辛かったです。

そこで、たまに肩こりなどでお世話になっていた「豊岡整体よぼう」へ行き、相談すると
「花粉症も副鼻腔炎も改善しますよ」と言っていただき、
月一ペースで半年間通うと、段々と症状無くなってきて
今では病院には一切かからず、薬も飲まずであの頃が嘘のようです。

もっと早くから通っておけばよかった…と。

でも、今はこうして調子良く過ごせているので、ホントに感謝しかありません。
ありがとうございます。

整体は、体を「整える」ということだそうです。
まさにそうだなぁ。と思いました。

花粉症や、副鼻腔炎でお困りの方、ぜひ相談してみてください。
https://www.mgt.ekiten.jp/own/review/review_info.php?s=6767055
===================

花粉症は免疫が正常に働けていない状況です。
カラダ全体を整えるのに加え、頭蓋骨の調整と
免疫細胞が多く存在する内臓の機能を上げる施術をしました。


そして何より、このように改善できた一番の要因は、
毎日、3~5分のセルフケアを真面目に取り組まれたことです。

月に1回の施術だけでは恐らく、ここまでの改善は見られなかったことでしょう。


セルフケアの内容は、本当に簡単なことです。

花粉症でお困りの方、ぜひご相談ください。

 

【豊岡整体よぼう】
兵庫県豊岡市若松町2-38 B棟
ホームページ:https://www.yobou-seitai.com/

if

お問い合わせ

TEL /  0796-22-5660

電話受付時間  7:30~20:30
定休日 日曜日、祝日